枚方市立桜丘小学校

昭和56年度(1981年)5年5組

昭和57年度(1982年)6年5組

1994年3月に、 寝屋川の北京閣で久しぶりにクラス会を開きました。13名の参加で大いに盛り上がりました。  その後、枚方のカラオケに場所を変え、ここでも大いに盛り上がりました。


1996年2月、2年前に集まれなかった斎藤さん(旧姓 米田さん)と堀口さんから大阪に来るので会いたいとの連絡があり、本町で斎藤さん、堀口さん、和田さん、福島さんとで、食事をともにしました。
翌日、寺久保さん、新谷さんもさそって 懐かしの母校を訪ねました。そして警備員さんのご厚意で卒業制作を久しぶりに見ました。

1999年4月25日、堀口さんが結婚されました。
(今は森田さんに)、千葉にお住まいです。
インターネットもしているので、またメールを送って
あげてください。アドレスは、また私までお問い合
わせください。
1998年11月に坂口君結婚。今は川崎市に
お住まいです。坂口君もインターネットをして
いるので、またメールを出してあげてください。
アドレスは私までお問い合わせ下さい。
2000年11月25日に小倉千晶さんが仙台で
結婚されました。私と新谷さんが出席しました。
小倉さんは、今、宮城県の養護学校の先生をして
います。ご主人の佐治さんとは東北大時代にしり
あったという事です。


上の1994年のクラス会での小倉さん



教え子ホームページ

ホームページ名概要とホームページアドレス
★枚方市立桜丘小 昭和57年度6年5組 勝部晶子★
Alkanetホームページ
仕事でCD-ROMの企画・制作をしているだけあって洗練されたHPです。
http://alkanet.com

教え子の人で:URL(ホームページ)を持っている人は連絡してください。