コロマンデル半島
ワイアウ・ウォーターワークス

 ここは、コロマンデル半島の帰りに寄った「水」をテーマにした遊具ばかりの遊園地です。ガイドブックにはそう書いてありました。
 よくテレビの「探偵ナイトスクープ」で、おっちゃんが「パラダイス」とかいって遊園地の紹介をしていますが、そのものズバリでしたね。「オー!パラダイスだ〜!(笑)」・・・入場料10ドル・・・う〜ん???
 ここに来るまでの道は、舗装なしの狭い山道です。慣れていないとこわいですね。

元に戻る。

これが遊園地の入口だ!!
日本のししおどしですね。 自転車をこいで水を飛ばします。
入口のパーキングにある水車。
水がたまると、サークルが回り、バケツの横の穴から水を出す。 いわゆる水車ですね。